コロナとヒカキン

おくさんがここ数日の日記を読んだよと言っていたので、アクセス数を確認したら、ここ2週間ぐらいアクセス数0だったけどこの2日間でアクセス数が5増えてた。
最近書いた記事数が4つなので、さてはおくさん、4つのうち1つおかわりして2回読んだ日記があるに違いない。
真実はいつもひとつ!!
目暮警部!!

息子と二人での寝室隔離生活もおそらく大体5日ぐらい前後。
息子は最初のうちはprime videoで、アニメとか映画を見まくってたが、最近はもっぱらyoutube
ヒカキンのyoutube

息子「ねえ知ってる?ヒカキンさんってお兄ちゃんいるらしいよ」
私「知ってるよセイキンでしょ?」
息子「えええ!?なんで知ってるのー??」

ものすごいびっくりされた。
たぶん私は息子に"この世のすべてを知っている人"と思われているかもしれないと思うくらいびっくりされた。
確かに自分でもなんで知ってるのかよくわからない。
ヒカキンのyoutubeも見たことないのになんでだろ。
サブリミナル効果かな。
サブリミナルセイキンかな。
サブキンかな。