プロゲーマーとプロレスラー

結構前になるが、プロゲーマーのウメハラさんの「勝ち続ける意志力」という本を読んだ。もともとはおくさんが読んでみたいと言って図書館で予約して借りた本なのだが、たまたま私も興味があったので一足先に読み終えた。ウメハラさんの背水の逆転劇という有名なゲームの大会のyoutubeを見ながらおくさんに、この本すごい面白かったよって言ったら、え、この人ってゲームの人なの?って言われて、え、なんの人だと思ってたの?って聞いたら、プロレスラーって返事が来て衝撃を受けた。ある意味本の内容より衝撃を受けた。表紙にも背表紙にも思いっきりプロゲーマーって書いてあるのに。プロしか合ってない。ホワイ。