2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナと三日坊主

運動不足。 もう超運動不足。 コロナになる前から運動不足だったのに、ずっと寝室にいるから輪をかけて運動不足。 そのため、トランポリンみたいに使えるクッションで一日100回ジャンプを一昨日から始めた。 が、今日はまだやってない。 なぜか。 それは私が…

コロナとヒカキン

おくさんがここ数日の日記を読んだよと言っていたので、アクセス数を確認したら、ここ2週間ぐらいアクセス数0だったけどこの2日間でアクセス数が5増えてた。 最近書いた記事数が4つなので、さてはおくさん、4つのうち1つおかわりして2回読んだ日記があるに違…

コロナと鬼滅

息子のコロナ陽性が判明して、ずっと1人で部屋に閉じ込めておくのも可愛そうだよねということで、鬼滅の刃全巻をメルカリで購入していたのだが、やっと今日届いた。 まだ8巻ぐらいまでしか読めてないけど、面白い。以下ネタバレ含みますのでご注意!! ―――――…

コロナと冷えピタ

コロナ疑惑となった途端にこの更新量。 コロナ陽性者とブログ執筆頻度向上の相関関係について、誰かが研究して論文にして発表してくれたら、誰かがそこから何かを感じ、新しい未来を切り開くきっかけになるような未来が、すぐそこまで近づいていない。全然近…

コロナと黒光りするやつ

この話は世の中的に大変嫌われている黒光りする虫が出てくるので、世の中的に大変嫌われている黒光りする虫の話はちょっとまじで勘弁という方はお読みにならないようにしてください。そもそもこれおくさんしか読んでないですが。 −−−−−−−−−−−−−−−− 昨日から…

コロナってる

前回から大分月日が流れてしまった。 先日息子がコロナ陽性となり、昨晩から私も発熱によるコロナ疑惑で息子とともに寝室にこもっている。 病院に行こうと思ったら一日電話に繋がらず結局行けずじまいだった。 ワクチン3回打ったけど39度台の熱が出るなんて…