アクセス数

このブログのアクセス数は、現在56。一日あたりのアクセス数ではなく、ブログを始めた2022年1月末ぐらいから今日までの合計アクセス数が56。おくさんが定期的にこのブログをチェックしていると言っていたので、おそらくほぼすべてがおくさんによるアクセスであると言って間違いないと思う。もはやブログである必要があるのだろうか。おくさんに直接LINEすればよいのでは?もしくは直接おくさんと会話すればよいのでは?と思う人もいるだろう。"思う人もいるだろう"と、さも不特定多数を対象としているような書き方をしてしまったが、この文章自体もおくさんしか読まない可能性が極めて高い。そうかこれがパラドックスというやつか。なんだこれー。なんだこれー。